FXでドル/円がうなぎ登り

ちわ〜モッキーです(^○^)
去年は1ドル105円位を推移していたドル/円が1ヶ月程で108円になりました。コロナ渦で経済が悪化してるのに何故?外出の制限やテレワークで収入が減った人達がやり始めたのかな?ヽ( ̄_ ̄ヽ収入が減ったら下手に手出し出来ないし・・・。アメリカ人が買ってるのかな?解らない。(^_^;)
相場は「上がったら・下がる」これを信じてみよう。
日経平均は30000円から1000円下がって28800円まで落ちた。これから、株主優待・配当金が行われるから下がるはず。
「上がったら、下がる・下がったら、上がる」これが金融市場の基本(^_^)b基本に忠実に時が来るまで待とう!「果報は寝て待て」ですね。
ではではまたね(^o^)