保有etfのこと

ちわ〜(^o^)モッキーです。
僕が保有しているetf何ですが、日経先物恐怖指数に連動したetfになります。
簡単に説明すると、日経平均先物が上がると下がる、下がると上がる。という動きをします。日経平均が上がると多くの人は安堵します。でも、下がるとヤバいって思いますよね。今は30000円を越えて経済が良くなってるはずですから、恐怖はないはずです。(実態経済に反映されてるかは解りませんが)
なので、現在僕が保有etfの価格は上場以来最低水準にあります。恐怖が薄いですから。
多くの企業が決算の3月で日経先物が暴落すると金融市場が阿鼻叫喚になり、価格が上昇するわけです。
ならないかな(*^ー^)ノ♪地獄絵図が待ち遠しいな《*≧∀≦》
Σ(゜Д゜)なんてことを言ってしまったのだ(/≧◇≦\)そんなことはダメですよね。せっかく経済が高値安定しようとしているのにね(^_^;)
でも、俺はノストラダムスの大予言(古)や2000年問題(古)並みの世界的恐怖が訪れるのを待ってるんだぜ(*^▽^*)
気持ち良くなったところで今回はここまで(^o^)
またね(^_^)/