みんなは[力]ってある?

こんにちは(^○^)モッキーです。
この世には

[財力]
[権力]
[腕(武)力]
[脳力]
[魅力]

この5つの力が存在すると思っています。
みなさんはこの中で1つ秀でた力はありますか?僕にあるとしたら、[腕力]と[脳力]。[魅力]があるのかもしれないけと、恐い外見をしてる為賛否が別れます。
以前、信号待ちしてたら下校中の小学生に「アッ!!ヤクザだヤクザいるよ(*σ>∀<)σ」と指を差されながら言われました。・・・凹みますよ(;´Д⊂)
逆に[財力]と[権力]は無いです。皆無です。契約社員ですからね。リーダーやってるけど、単なるパイプ役ですし。
貴方が何か[力]があればそれは才能です。その才能で生きて来たから、今の貴方が在るんです。
つまり、何も無い人は今現在存在すらしてないんです。(存在感も含む)
持つべきは

❰活人の心❱
❰活人剣❱

絶対に⦅殺人剣⦆はダメですよ。〈人〉である自分さえも亡き人になってしまいますからね。活かすことを考えて生活して下さい。
明日は明日の風が吹くで行きましょう(^o^)/それじゃまたね(^o^)