エイベックスは赤字なのに配当金が凄い

ちわ〜(^o^)ヤフーを見たらエイベックスがすんんごい赤字出しててびっくり( ̄□ ̄;)!!そして、配当率を確認したらもっとびっくり( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)!!
なんで42億円の赤字で10%近くの配当金を出せるのか(^^;倒産しようとしてるのかな?
まぁ、配当は株主へのお礼だから、お礼の気持ちがあるのはいいんだけど・・・。
それにしても、90年代のエイベックスはスゴカッタよね!あの頃の栄光を取り戻してほしいよ↑↑
っていうかエンターテイメント業界が萎縮してるのに、さらに、コロナ渦で下がってる。(エイベックスもコロナ渦だから赤字なんだけど)
ここからは僕からの提案。この丈夫を打破するためにどうするか?
例えば、このコロナ渦で無観客ライブの配信をするようになった。この無観客ライブをコロナ渦ご終わったあともライブコンサートと併用して、コンサート会場に行けない地方の人や海外のファンにも会場様子を配信する。そうすれば、より沢山のファンが喜びますよね(^o^)
それに、配信ライブのチケットの売り上げで、エンターテイメント業界も潤い、華やかさが増して演出にも気合いが入るでしょう。
ただ今のところ、配信ライブのチケットは直前にならないと売れないため、企画した人は不安になるそうです(^_^;)
2000年代初頭からアイドルソングばかりが目立つ音楽業界ですが、最近は変化が見えて来ました。今のお気に入りは菅田将暉君の「虹」です(*^ー^)ノ♪40のおっさんに染みます(;_;)/
早くコロナ渦が終わり、不穏な空気が一掃されて、素顔で話せる日が来てほしいものです。
それじゃ(^-^)/またね(^○^)